THE NEW BEGINNINGで波乱の予感

昨日、THE NEW BEGINNINGのアメリカ大会の見どころをエントリーしたところ、早速不穏な動きが…。

飯伏、インフルエンザで離脱

早速、キラキラタッグが無くなってしまいました…。

5月の「レスリングどんたく」の時くらいには、何か動きがあれば良いのですが、GOLDEN☆ACEは一時お預けです。

しかし、棚橋が「Podcast Off!」でサラッととんでもないことを言ってましたねぇ。

「飯伏と自分はドームで負けたから、アメリカ大会に出ている」と。

まあ、フィン・ジュースはドームで見事にベルトを取っているので、アメリカ大会に出ているみんながみんなそう言う待遇では無いと思いますが、次の話題が気になるんですよね…

アーチャー、AEW移籍の噂

アメリカの複数のメディアから流れてきています。

タッグ屋のイメージが強かったランス・アーチャーですが、昨年のNJC、G1で覚醒を見せ、遂に新日本リングでシングル初戴冠となるIWGP USヘビー級ベルトを獲得。

今年のNJCやG1だけでなく、USヘビーへのリマッチ等への期待も高かっただけに、もしこの噂が本当だとしたら、大変残念でならない。まあ確かに、わざわざアメリカでYOSHI-HASHI戦とか永田戦とか成田戦をやってどうするの?と言う気はしていたのだが。ジェフ・コブ戦は楽しみだけど(笑)

所属がフリーなので、仮にAEWに行ってもまた新日本のリングに上がってくれるのでは無いか、と言う淡い期待が…。

うーん、今回はますます期待と言うか、心配の種が増えた感じだ…。ケニー・オメガ、KUSHIDA、バレッタ、チャッキーT、デイビーボーイ・スミスJrの退団があったのもこの頃だしなぁ。契約更改の時期と言うのもあるけど。

「冬の札幌」2連戦が終われば、一応落ち着くのかな?それまでは色んな意味でハラハラしながら観ることにしましょう。アーチャー!辞めないで〜!

プロレスブログランキングに登録しています。応援クリックをぜひお願いします!


プロレスランキング

 いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!
人気ブログランキング

最新情報をチェックしよう!

Opinionの最新記事4件

NO IMAGE

プロレスブログランキングに参加しています。ぜひ応援クリックをお願いします。


プロレスランキング

※基本的に、ブログ内の選手敬称は略していますが、選手全員をリスペクトしています。