WWEっぽい?マイアミ大会

何気に試合結果を見てたら、面白いことが起こってましたねぇ。THE NEW BEGINNING USA マイアミ大会(笑)

Tシャツのプレゼント

先日、私も一生分の運を使い果たして(笑)ゲットしたTシャツですが、アメリカ大会では毎回恒例のようですね。外資系、特にIT企業だとやたらとTシャツ作っているイメージがありますが、そんなノリで日本でも記念Tシャツプレゼントが恒例化すると嬉しいですね。

でも面白いことは、もちろんこれではありません。

第6試合と第7試合が…

ふと試合速報を見ると、

f:id:njpw-mania:20200131172033j:image

(出典:新日本プロレス公式サイト)

おー、オーエンズの反則か。

裕二郎がアメリカにいるのに、ピーターさんは北海道でサイン会なんだなぁってボーッと考えてたら次の試合、

f:id:njpw-mania:20200131172135j:image

(出典:新日本プロレス公式サイト)

あれ?裕二郎がハイフライフローで負けてる???

元々の試合は、第6試合がこれで

f:id:njpw-mania:20200131172420j:image

(出典:新日本プロレス公式サイト) 

第7試合がこれでした。

f:id:njpw-mania:20200131172455j:image

(出典:新日本プロレス公式サイト)

いきなり、8人タッグ???

 よく読んでみると、反則でふざけんなーってなって、8人タッグに雪崩れ込んだらしいです(笑)

映像とか写真とか無いので、詳細は良く分からないけど、こう言う展開もたまには面白い。昭和プロレスには良くあったような(笑)

やはりWWEを意識してなんでしょうか。タイトルマッチでやられたら、それこそ我々が「ふざけんなー」ですが(笑)、前哨戦的なシリーズだったら、新たな遺恨勃発のドラマとして、日本でも面白いでしょうね。

プロレスブログランキングに参加してます。応援クリックをぜひお願いします。


プロレスランキング

 いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!
人気ブログランキング

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

プロレスブログランキングに参加しています。ぜひ応援クリックをお願いします。


プロレスランキング

※基本的に、ブログ内の選手敬称は略していますが、選手全員をリスペクトしています。