もう「棚橋さん、ズルいっすね」って言う人はいないよね?

今日の後楽園はだいぶ空席が目立ちましたね…。

2月に入って契約更新も大体終わったと思うので、おそらく大丈夫かなぁと思うけど、マイケル・エルガンが退団したのは3月31日だし。少なくともNew Japan Cupの出場者が発表されるまでは、まだ分からなさそうだ。(去年は2月25日発表)

でもマイケル・エルガンとデビーボーイ・スミスJrが退団したのはNJCの後だったし…。

それにもしかしたら、例の「アイツ」が戻ってくるかもしれないし。

引退ロードはお祝いで

これはこれで良い結末なのかもしれないが、鈴木戦はアツイものでは無くて残念でした。おそらくこのまま最終日まで行くでしょう。中西の人の良さが出ちゃっているのかなぁ。でもそれも一つの形でしょう。お疲れ様でした。

鷹木のイキがいい!

全方位に喧嘩を売りつつある鷹木の挑戦者は誰になるのか?旗揚げ記念日で行われるのか、NJC終わった後に行われるのか?去年はMSGでのG1 SUPERCARDがNJCの終わった4月だったけど、今年はどんたくかな?

いずれにしても、誰が挑戦者となっても楽しみです!

 駆け引きが面白い!…のか?

内藤とKENTAの前哨戦は序盤からの駆け引きが面白いかと思いきや、ちょっとそろそろ普通に戦った上での駆け引きをやってほしい。見てる方のイライラ感は高まるけど、試合そのものに対する楽しみが若干薄れてきました。

悪代官をやっつける前の副将軍なのか、普段は遊び人の金とか銀とか言う人なのか分かりませんが(笑)、そう言う楽しみ方じゃない、斜め上の試合展開になることを期待しています。

SANADA vs ジェイ戦の方がどんな展開になるのかが読みにくいから、個人的には楽しみです。

2.9の前のNEVER6人タッグも楽しみです!


プロレスランキング

プロレスブログに参加しています。他のプロレスブログも集結していますので、ご覧ください。


プロレスランキング

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

プロレスブログランキングに参加しています。ぜひ応援クリックをお願いします。


プロレスランキング

※基本的に、ブログ内の選手敬称は略していますが、選手全員をリスペクトしています。