雪のない札幌2連戦 初日

雪無いらしいですね…(笑)

中西の引退ロード

結果は皆さん、御覧になった通りなので振り返りませんが、中西の引退ロードはちょっと残念ですね。直近で言えば飯塚やライガーの引退ロードが白熱していただけに、寂しいです。また別のエントリーでお話しできればと思います。

狂犬vs狂犬、先輩vs後輩

オカダとモクスリーのタッグは楽しみでしたけど、棚橋・オカダと同じであまり相乗効果は無かったですね。むしろ4WAYマッチのようで、逆にスリリングでした。試合が終わったあともタイチがかなりしつこく行ってましたが、やはり前哨戦はこれくらいの盛り上がりがあった方がいいですね。明日の両者の対戦の本当に楽しみです。

しかし、Chaos勢はいつも仲間がやられている時になかなか助けにこないし、助けに来たとしても連携が甘いですね。鈴木軍の方がその辺りは上手いし、鉄の連帯感を感じさせます。さすがヒール軍団と言うところでしょうか。

やられたらやり返す感が半端ない!

石井vsEVIL!技受けて効かない訳がないのに、すぐにやり返してからあとで痛がる痩せ我慢対決が心地いい!

EVILは3連敗中だから、ノンタイトルマッチとは言え今日は絶対負けられない戦い。その気迫が伝わってくる。

石井も自分の頭をマットに何度も叩きつけて鼓舞する気合の入り方!

勝敗も実力も紙一重。良い試合でした。去年はアドレナリン100リットル出てましたが、今日は北海道の雪全部溶けたらしいです。(笑)

NEVERでオンリーワン!

「後藤!」「柴ちゃん!」と呼び合う高校同級生タッグをしていた頃の方が、後藤は輝いていたように見える。色々と自分で考えるより誰かに引っ張って行ってもらった方がいい気がするなぁ。ブレまくって震えているように見える訳ではないけど、天然さも相まって重みが感じられない。それが後藤らしさでもあるのだけれども…。

試合は、お互いの技をお互いが全て受け切る、NEVERらしいアツイ戦い!

鷹木の新しい世界を見せて欲しい!魂をブチ込む!

明日も、もちろん!新日本プロレスから目が離せませんね!

プロレスブログランキングに参加しています。応援クリックぜひお願いします。


プロレスランキング

 いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!
人気ブログランキング

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

プロレスブログランキングに参加しています。ぜひ応援クリックをお願いします。


プロレスランキング

※基本的に、ブログ内の選手敬称は略していますが、選手全員をリスペクトしています。